2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お盆の予定

2008年07月16日(水)

皆様、とけてませんかー?

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

お盆まで1ヶ月を切りましたねー

予定決まりましたか??

私は…

↓↓↓

【More・・・】

選択肢が3つありまして

1.札幌帰省
2.ディズニーシー
3.ハウステンボス

どうしようかなーっと悩んで悩んで

札幌帰省は、お盆に帰るとお墓参りツアーで忙しい!!!
1日半はお墓参りでつぶれますil||li _| ̄|○ il||l
(4箇所あるから…)
2泊3日のうちほとんどお墓参りってのも(;´ρ`) グッタリ
だから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


そしてディズニーシー!!
行きたい!!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも…お盆でしょ…?
すごーーーーく混んでるよねぇ…(PД`q。)
アトラクションが3時間待ちとか普通になっちゃうよね…??
並ぶだけで時間がどんどん過ぎて
体力消費…il||li _| ̄|○ il||l
仕方ない諦めるか…。


って事でハウステンボスに決定!!
ここだと年齢層もちょっと高めで、
基本は景色を楽しむとこでアトラクションも少ないから、
そこそこのんびり出来るかなぁって事で決定(o`・ω・)ゞデシ!!
お盆期間は夜のイベントもあるみたいだから(花火とか)
楽しんできます(*´ェ`*)ポッ

飽きたら終わりだけどね(ぁ


13日に予約してきたんだけど、
もう希望便の飛行機が残り1席で…涙
1席キャンセル待ち(A;´・ω・)アセアセ

その前の便も、前の前の便も満席Σ(゚Д゚ υ)

24日からキャンセル料も発生します…。絵文字名を入力してください

キャンセルでますように(*_ _)人


ということで皆様!!!
どこかへ出かけるなら、もう予約が埋まってきてます!!
まだ予約してないよーって人は、急いで?
09:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きょうぷぅ☆は、
きょうぷぅ☆は、予定された。
BlogPetのぷぅ☆ |  2008.07.16(水) 14:28 | URL |  【編集】
うちの分まで予約してくれてるのねO(-人-)O アリガタヤ・・ (ぉ
もちろんお土産は明太子とカステラでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

お盆の予定...( = =)うちの予定表に次の日が無い!?
ひめ |  2008.07.17(木) 09:14 | URL |  【編集】
うちのお土産も忘れないでねっ

ハウステンボスミッフィーが欲しいな♪
ここだけミッフィーが木靴履いてるんだってv

あとはチーズケーキと明太子でいいよv
待ってるよーv
ウフフvv
ろざ |  2008.07.17(木) 10:08 | URL |  【編集】
●キャンセルあるかもねー
ひと枠くらいキャンセルでてくるかもさ(根拠なし

ハウステンボスか~中学の修学旅行だったかな?でいったなぁ。

しかし、暑そうだなぁ。


おっと!おみやげは・・・
皿うどん、カステラがいいなぁ。

旅行での日記かいてくださいよー
☆凛☆ |  2008.07.22(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
