2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

くいだおれ

2008年04月09日(水)

大阪ミナミの名物料理店「くいだおれ」が
7月8日で閉店するようですねぇ…

私はお店には行ったことないですが、
あのシマシマなくいだおれ人形がどうなっちゃうのか
気になります!

空港などのお土産店でよく見かけた
あのキーホルダーなんかも無くなっちゃうんですね…

大阪の名物が1つ消えます(PД`q。)

7月までまだ日があるので1度行ってみようかしら

行ったことのない皆様も、消えてなくなる前に
1度行って見てはいかがでしょうか?

?????????? キリトリ ???????????

【More・・・】

【おまけ】

こんなサイト 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ヨン様好きにはたまらない??
もう流行が去った気がしないでもない… 

ぱちんこ冬のソナタ2
↑ブログパーツ(オリジナルウォッチ)などもあります☆
 ※音が出ますのでご注意を…

ちなみに私はパチンコはあまりしませんっ。(チョットスル
基本スロLOVEです♪

ぱちんこ冬のソナタは個人的には演出も派手で
好き(o`・ω・)ゞデシ!!

近々打ちに行ってみよう!!

|彡サッ



スポンサーサイト
18:32  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くいだおれが何屋さんなのか知りませんでした(ΦωΦ*)
もちろん行った事はありません(ΦωΦ*)
行く気も・・・
言った際には是非感想ヨロシク(ΦωΦ*)

|-`) 現・大阪在住だぉ 嘘じゃないぉ
ひめ |  2008.04.11(金) 13:22 | URL |  【編集】
うーん いったことないなぁ。

消えちゃうと分かっていても悲しくないし、言ってみたいと思わないのはなんでだろう・・・
ほしりん |  2008.04.11(金) 15:24 | URL |  【編集】
あ 続きの文よんでなかった。

パチンコね~。久々に友達といったけど二人ともこてんぱにやられました。

スロットは新吉宗が面白いね~。

いつかいこっか。おほほ♪(*´ノO`)
ほしりん |  2008.04.11(金) 15:35 | URL |  【編集】
【ひめちゃん】

昨日大阪在住の友達と話してて、くいだおれの話しになったんだけど、あんまりいい印象ないみたいね~。

高くてまずいとか…。

完全なる観光客向きのお店なのかもー。

【りんちゃん】

私も調子悪いよー。

スロットの「キン肉マン」打ったけど…
全然ダメだった(PД`q。)

吉宗は…イマイチ評判よくないぉ~

りんちゃんのおごりで行きましょう(マテ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



ありす |  2008.04.13(日) 11:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。