2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日は雨か…

2008年03月19日(水)

仕事が忙しい中、今日は月に1度の定例会です☆

定例会とは…?

お友達と休みを合わせて遊びに行こうじぇの日!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

その他の日も結構遊んでますがね(・∀・)ニヤニヤ

来月は競馬ってのも企画しております♪ ひひーん♪


しかし今日は雨か…(PД`q。)

毎朝携帯に届く「今日の天気」をチェック。

3/19(水)
最高気温:13℃ しっかり傘
降水確率
06-12時 70%
12-18時 100%(!?)
18-24時 90%

待ち合わせ時間は…12時っと。(ノ´∀`*)アチャー

ま、負けないんだからっ!(´;ω;`)ウッ

しっかり傘もっていきます!
だって100%だもんね!

今日はお買い物(春物物色)をして、そのあと「豚乃屋頑五郎」で
飲んだくれの予定ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり女同士で買い物&飲んだくれは楽しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今日も大盛り上がりで行きましょう(*´ェ`*)ポッ

【More・・・】

?????????? ナイスな皆に一言 ???????????

某ギルドのサブマス様
ちょこちょこと気にかけてくれて<(_ _*)> アリガトォ
カミカミも。


めたぼなおっちゃんナイスガイ様(ろざさんのぱくr)
いつもエロエロな励ましの言葉ありがとう☆


お師匠様
お上品で優雅?なあなたと話していると心が美しくなる気がしまs


梅干し様
また2人で丸くなりましょう(ナニ
里帰りもいいかと思います(ぉ


某ギルドのマスター様
具合の方はどうでしょうか?
ダイヤ出たらください(*´ェ`*)ポッ


妹ラブ様
ロリもほどほどにしましょう。(オイ
筋トレお願いします。


あれ!!!
もっふもふな人(きるさん)と話してない(σ・ω・)σYO♪
次回インした時に探そう。

ってことでお出かけの準備(o`・ω・)ゞデシ!!

【準備】*-ω-)ノ" イテキマー♪

|彡サッ
10:13  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり遠いわっ(;つД`)
東京щ(▼ロ▼щ) カモ-ン(ぁ
飲みすぎで記憶失わないようにねv(
ろざ |  2008.03.19(水) 14:11 | URL |  【編集】
豚乃屋頑五郎京橋店ってなってます(☆∀☆)
近い!?じゃないかぁ(ΦωΦ*)
誘ってくれよぉ━━━━!!('ε'*)
ひめ |  2008.03.19(水) 11:40 | URL |  【編集】
豚肉食べ過ぎてブタさんにならないようにね|彡サッ!
ほしりん |  2008.03.19(水) 18:17 | URL |  【編集】
明日、競艇いてきまs (。x。ウヘヘ
梅干し |  2008.03.19(水) 20:48 | URL |  【編集】
なんだ^^
豚乃屋頑五郎のはりぼて(?)のモデル代もらったのかな?
うへへw
ζ |  2008.03.21(金) 10:43 | URL |  【編集】
【ひめちゃん】
近いの??ほんと近いの??
私京橋でうろうろしてること多い(σ・ω・)σYO♪
【ろざさん】
遠いよ(*´・д)(д・`*)ネー
2軒はしごしました(*´ェ`*)ポッ
最近飲んでばっかりだ(A;´・ω・)アセアセ
【りんちゃん】
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
少しなっちゃった (ノ´∀`*)アチャー
【梅さん】
|-`)競艇どうだったのかな?
競艇はまだ行った事ないぉ~☆
【龍さん】
(# ゚Д゚) ムッキー
龍さんにもモデル依頼来てたぉ^^
うへへw
ありす |  2008.03.21(金) 12:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
