2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

桜の季節

2008年03月28日(金)

仕事忙しくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ありすです…

なんなんですか!

どうしてこんなに申し込み多いんですか!

外は桜も咲いて春っぽくなっているというのに…

今日は法人関係の担当だったわですが…

もう嫌で嫌でたまらない…

今月は@1日この担当がまわってくるのです(;´ρ`) グッタリ

ハゲそうですil||li _| ̄|○ il||l

早く繁忙期が過ぎるのをただただ祈るだけです。


愚痴もこぼしたし!桜餅でも食べよう(ノ´∀`*)
16:49  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

私の出没スポット☆

2008年03月21日(金)

最近、暴飲・暴食で胃と腸の調子が悪いありす(o`・ω・)ゞデシ!!

今日はどんなところで
暴飲・暴食・暴行しているか紹介しちゃうのヾ(・∀・。)ノダ-!!

一番出没率の高いのは京橋駅(大阪)周辺♪(・∀・)


お気に入りのカフェは『PRONTO
ここは喫煙席もちゃんとあるしGOOD!!(*´Д`)y?~~~
お気に入りメニューは「小海老のトマトクリームスパゲティ」
パスタソースが多めで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
お店も外から見えるよりも広め(o`・ω・)ゞデシ!!
夜はBARになりまする?☆


美味しいサンドが食べたくなったら??
そんな時はココ!『SUBWAY
メニューが決まったら、パンを選ぶのヾ(・∀・。)ノダ-!!
目の前で作ってくれるのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
お気に入りは「ツナ」(*´ェ`*)ポッ


まったり雑談には??『ミスド
なんといってもコーヒー・カフェオレおかわり自由!!
よく食べるドーナツは「フランクパイ」
仕事帰りの雑談にはGOOD!
ついでにポイント集めてグッズを(σ・∀・)σゲッツ!!


ちょっと変わったディナーには!『石庵
ここは石の上で鶏肉・魚などを焼いて食べるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
店員さんが目の前で焼いてくれます♪

石焼

※見にくいけどこんな感じ。

個人的にお気に入りは、「七城米の銀シャリ」(ご飯)
注文してから釜で炊いてくれます(*´ェ`*)ポッ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
鶏肉やつみれなどをおかずにご飯モグモグ。幸せ(〃▽〃)


あぁ…石庵行きたくなってき…た… il||li _| ̄|○ il||l


さてさて…もう少し紹介!

ランチにいかが?『パステリア エクリッセ
単品で頼むとちょっとお高くなりますが、ランチメニューなら850円から♪
パスタも美味しいけど、単品料理も美味しい(*´ェ`*)ポッ
今のところはずれはなく、どれも美味しく頂いております(〃▽〃)


まだまだたくさんあるけど、名前覚えてないの多い(A;´・ω・)アセアセ
名前わからないから検索できない・紹介できないil||li _| ̄|○ il||l

これからは出没エリア拡大の予定(o`・ω・)ゞデシ!! (たぶん)

またいいお店発見したら紹介します?☆

今回はこのへんで♪

|彡サッ

13:50  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今日は雨か…

2008年03月19日(水)

仕事が忙しい中、今日は月に1度の定例会です☆

定例会とは…?

お友達と休みを合わせて遊びに行こうじぇの日!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

その他の日も結構遊んでますがね(・∀・)ニヤニヤ

来月は競馬ってのも企画しております♪ ひひーん♪


しかし今日は雨か…(PД`q。)

毎朝携帯に届く「今日の天気」をチェック。

3/19(水)
最高気温:13℃ しっかり傘
降水確率
06-12時 70%
12-18時 100%(!?)
18-24時 90%

待ち合わせ時間は…12時っと。(ノ´∀`*)アチャー

ま、負けないんだからっ!(´;ω;`)ウッ

しっかり傘もっていきます!
だって100%だもんね!

今日はお買い物(春物物色)をして、そのあと「豚乃屋頑五郎」で
飲んだくれの予定ヾ(・∀・。)ノダ-!!

やっぱり女同士で買い物&飲んだくれは楽しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今日も大盛り上がりで行きましょう(*´ェ`*)ポッ
10:13  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008年03月14日(金)

もう何なのこれ!!

胃の調子が良くないなーって思ってたら

お腹壊して痛い(´;ω;`)ウッ

何度おトイレ行った事かil||li _| ̄|○ il||l

明日には治るかなぁ…(´;ω;`)ウッ
00:27  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2008年03月08日(土)

若干二日酔い(o`・ω・)ゞデシ!!

いあいあ?、疲れた体にお酒ききますねぇ。

久々に酔っちゃいました(´∀`*)ウフフ

って事で、ゴールデンエッグス面白いよね!!

見る?見る?
09:49  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

目が!!!

2008年03月04日(火)

ドライアイ!!!

仕事も繁忙期を向かえ、忙しいです(;´ρ`) グッタリ

そんでもって仕事でもPC作業なので、ドライアイ!!!

痛くて目が開きませんil||li _| ̄|○ il||l

しかも目を閉じてても乾くんですねぇ。。

コンタクト入れる時痛い(´;ω;`)ウッ

ということで、ゲームも控えめにしないと…
18:18  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

信じるという事。

2008年03月04日(火)

皆様こんばんわ?。

私、基本的に自分以外信じません(ぁ

人の気持ちほど不確かなものはないんじゃないか?

と思って過ごしております。

人間なんて所詮自己中な生き物ですし…。

人間って怖いですねぇ。

どこで何を言われてるかわかったもんじゃありません。

信用して話した事もきっと第三者に伝わっている事でしょう。

でも、信じてくれと言われたわけではありません。

自分が勝手に信じたのです。

自分が愚かなのです。
00:00  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
